プロフィール 私の政策・決意 活動記録 後援会事務所 あちは吉信ブログ
 
 
LightCase
83 件中 29 〜 35 件を表示 [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <<前の7件 次の7件>>
国会事務所に遊びに来てください!!!
国会事務所の住所は以下のとおりです。

〒100-8981
東京都千代田区永田町2−2−1
衆議院第一議員会館512

TEL 03-3508-7382
FAX 03-3508-3512

多治見事務所移転しました。
多治見事務所を移転しました。
住所は、以下のとおりです。

多治見北高校とか西友の近くです。表の駐車場に街宣カーが停まっております。
電話番号は、以前までと同じです。

民主党総決起集会
鳩山代表を岐阜市にお招きしての岐阜県連主催の総決起集会、8月1日に岐阜グランドホテルで開催されました。

熱意と良心!
馬淵代議士の演説、すごかった!!
年金、医療、介護、それに子育てといったマニフェストの柱について、ご自分の家族(かつて12人の大家族)の生活を通じ、実に具体的で分かりやすく、しかも熱意と迫力を持って熱弁された馬淵代議士に、皆さん「すごかった」の大合唱。政策にとどまらず、金銭的な豊かさに捕らわれがちな日本人に、「幸せ」とか「日本人のすばらしさ」とかを思い出させてくれる大熱弁でした。

“耐震偽装でも大活躍の”馬淵澄夫代議士緊急来援!
耐震偽装や道路行政に鋭いメスを入れてきた国会でもテレビでも大活躍の論客、馬淵代議士が岐阜5区を緊急来援。

皆様、多数のご来場をお待ちしております。

レポート、岡田幹事長きたる!!!
岡田幹事長が多治見のバローに来援。政権交代にかける想いや政策について、じっくりと熱心に皆さんに話しかけられました。

岡田克也幹事長きたる!(緊急来援!!)
岡田幹事長が多治見に来援、演説会を開催することになりました。
マニフェスト発表直後となりますので、政権構想や政策の重点、そして政権交代の意義など、期待が高まります。

私も張り切って、自らの想いを語らせて頂きます。

皆さんのご参集を心よりお待ち申し上げます。

83 件中 29 〜 35 件を表示 [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <<前の7件 次の7件>>