プロフィール 私の政策・決意 活動記録 後援会事務所 あちは吉信ブログ
 
 
LightCase
83 件中 22 〜 28 件を表示 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <<前の7件 次の7件>>
『ざ・無礼講 ジャズライブ』
2011年7月3日、瑞浪市総合文化センターにて『ざ・無礼講 ジャズライブ』に出席させていただきました(☆≧▽≦)/ャッホォ〜★
詳しくは→http://www14.ocn.ne.jp/~bureyko/index.html

平和展2011
2011年7月3日、瑞浪市総合文化センターにて開催されていた『平和展2011』(主催:自治労岐阜県本部東濃ブロック協議会)を見学させていただきました。

中津川観光センター『にぎわい特産館』
2011年7月3日、中津川観光センター『にぎわい特産館』オープンの式典に出席いたしました!!
中津川駅前にオープンしております。多くの人でまさににぎわっておりました。
詳しくは→ http://n-kanko.jp/

土岐市駄知町にて国政報告会を実施いたしました!!(^-^)ゝ
2011年6月26日土岐市駄知町にて国政報告会を実施いたしました!!
100名を超える皆様ありがとうございました!!\(^_^ )( ^_^)/

国政報告を行いました!!(^O^)
2011年6月25日喫茶「マリシャン」様にて国政報告会を行いました!!
多くの参加ありがとうございました!!

活動報告を再開いたします!!(^-^)ゝ
2011年6月末からの記録を報告いたします!!

国会中継・・・茶碗を持って国会へ!
公約を一つ実現しました。「茶碗を持って国会で登壇します!」

2月28日の予算委員会の分科会で、直嶋経済産業大臣に対し、地場産業振興についての質問を行ったのです。

燃料高騰に備えた支援措置、災害や海外援助など、政府調達時に地場産品の優先買付け枠を予め設けておくことなどを提言。大臣からは、ハイブリッド窯についての補助を行う旨の回答をいただきました。

83 件中 22 〜 28 件を表示 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <<前の7件 次の7件>>